[:ja]今日から3月。少し動くと汗ばむくらいの陽気でしたね。

近畿地方では春一番が吹きましたが、昨年よりも9日遅いそうです。関東は風速が足りず持ち越しとのこと。近日中に吹くかもしれません。春が近づいている証拠ですね。

今日は管理物件のオーナー様ご変更の立会で久々に都内(西郷さんとパンダがいます)へ車で出かけましたがジャンバーを着て行ったので暑かったです。

でも、たまーに都心の空気を吸うのは良いですね。

無事、管理を引継ぐことが出来まして旧オーナー様、新オーナー様に感謝です。これから頑張って管理させていただきたいと思います。

さて、繁忙期もど真ん中で、入退去が続いています。特に月末は退去ラッシュですが、迅速に満室へ導きたいと思います。

PS 実は雨上がりの、そびえたつスカイツリーの画像を撮ってこの記事に掲載しようと思ったのですがつい忘れてしまいましたので文字のみで今回は失礼します。

もしかして花粉症の村中でした。

 

 

 [:]

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。