[:ja]こんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、先月10月27日は宅建試験でしたね。
受験した皆様、大変お疲れ様でした❗️❗❗

 

 

私はというと栄東高校で受験をしたのですが、約45分前には会場についたのにも関わらず教室を間違え、10月というのに汗もダラダラでやっと席に着いたのでした😂
(ちなみに教室が6階だったので、6階へ登って降り、また6階まで登りました。笑)

そんなパプニングもありましたが、早めに着いていたおかげで問題なく、開始前にはリラックスして試験スタートできました👍
やっぱり何事も余裕を持って行動するのは大切です!

 

気になる試験結果は・・・

 

 

まだ発表ではないんですね。12月までお待ちください。笑

 

とはいっても、試験当日から様々なスクールで解答速報が発表されまして、それを元に自己採点を行ったので結果は予想がついています。

 

はい、来年も頑張ります・・・

この年齢になるとひたすら勉強をするという機会が少なくなりがちで、今回も結果は残念になってはしまいましたが、久しぶりにじっくりと勉強したり、休日に長時間カフェで勉強したりという時間はなかなか楽しい時間ではありました♪

来年こそはきっと❗️今からコツコツ勉強開始したいと思います❗️

阿部

[:]

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。