先日、茨城県古河市と栃木県小山市へ行ってまいりました。

目的は弊社管理物件の巡回と空室物件客付けを地元の業者様へお願いする為で、

インターネットが普及しても足で廻るのも大事なことです。

昼前に古河市の管理物件に到着し共用部分や空室部屋のチェックを行いました。

午後から、地元の数社の業者様へ訪問し募集物件の行商です。現在の需要等についての情報や、時には厳しいご意見も頂戴いたします。非常にありがたいことです。

この時既に雨が強くなってきました...。 そして先日客付けいただいた業者様へ訪問しお礼と空室部屋客付けのあらたなお願いをいたしました。

続いての目的地である小山市ですが、先ずは管理物件のチェックを行いました。

 

今回はその管理物件のひとつに(1階)にございます「手作り餃子巧房和(なごみ)」さんへお邪魔いたしました。私自身久しぶりだったので色々楽しいお話をさせていただきました。

帰りにお土産もいただきまして誠にありがとうございます。

雨がどんどん激しくなっていく中でしたが地元の業者様へも廻りましたよ。

次の写真は、いつもご協力いただいております、あるある不動産様へ訪問時の店内の様子です。

お薦め物件

小山市東城南4丁目「グランドハイツ」3LDK 51,000円

小山市城東3丁目「宝永小山ビル」3DK 43,000円

古河市東3丁目「題邦栄マンション」1DK 38,000円

カウンターにあるのは私が持参したチラシですが、写真を撮らせていただいた際にわざわざご着席いただきいただきましてお手数おかけいたしました。ありがとうございました。

入居申込をお待ちしております。

村中

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。