皆さん、こんにちは。

最近は暑さも落ち着き心地良い日々がつづいていますがいかがお過ごしでしょうか。

今回は、「モアクレスト大宮堀の内」という3LDK(70.80㎡)大宮駅徒歩20分の閑静な住宅地にある売りマンションをご紹介します。

 

こちらのマンションの売りは、「街の景観と優雅に溶け込む気品ある外観」と「充実した周辺環境」です。

こちらのマンションは管理も行き届いており今年はマンションの一代行事である大規模修繕工事が完了し共用部分が一新されました!

 

そして立地はご存知の通り、JR各線や新幹線などが乗り入れるビックターミナル。

賑わいある駅前はで丸井、西武百貨店、高島屋、そごうなどの大型商業施設が揃う、埼玉県最大級のショッピングエリアです。

 

日常生活においても、マンション周辺には教育・医療・公共施設・金融機関・スーパーなど各種施設が充実しています。

 

最後に個人的なイチオシは、

徒歩3分にある日本さくら名所100選にも選ばれた「大宮公園」です。

陸上競技場・サッカーグラウンド。テニスコートや千本桜と樹齢100年を超える赤松林など四季折々の変化も楽しめます。

まさに、自然の癒しと躍動する都市の息吹がうまく融合された

「おススメの売りマンションです」

 

こちらのマンションはまだ一般市場に公開して間もないのですが、早速、1件内見の申込がありました!

 

希少な売りマンションです。

 

ご興味頂ければ、ご案内させていただきますので是非この住環境を触れて見てください!

 

きっと気に入っていただけると思います!

 

麦島

 

モアクレスト大宮堀の内の周辺地図

スポンサーサイト



投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。