今日から新しい期がスタートしました!

前期も色々なことが起こり、その度に乗り越えてきましたが、目標を定めてただ前進あるのみです。

売上も変な計算ミスをしていなければ過去最高となりました。

現在は2名募集していますが、今期は新プロジェクトの準備もスタートするので、今年の後半にはさらに人材を募集する予定です。

小さな会社なので、一人一人の影響力が大きくなり、ミスマッチが命取りだと感じていますので、実は応募があってもかなり人を選んでいるつもりです。

結局、それがお互いにとってもメリットになると思っています。

ということで、明るく元気で前向きな方のご応募をお待ちしています。

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。