本日からお風呂の工事が始まりました♪
もともとシャワールームしかこのビルにはなかったのですが、新たに1つ浴槽付きのお風呂を設置します。
個人的にバスタイムが日常の重要な部分でもあるので、同じ様なバスタイムを楽しみにしている人に喜んでもらえたら嬉しいです^^
さらにお風呂を出たスペースは、お風呂上がりに少しゆっくりできるような空間も作ります。
全くお風呂ではないところに設置しますので、これもビフォーアフターでものすごく変化します!
どうぞお楽しみに*
投稿者プロフィール
- さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。
最新の投稿
お知らせ2026/05/01ゴールデンウィーク休業のお知らせ
お知らせ2026/05/01関連会社によるドッグフレンドリー・キャンプ場「KALオートガーデン」事業譲受のお知らせ
お知らせ2025/12/22年末年始休業のお知らせ
その他2025/12/16金融商品の販売に関して


