こんにちは!
今日はラウンジにあるソファーの紹介♪

sofa_01

全体図はこの様な感じなのですが、十分な奥行きがあり、こう、ボフッと座れちゃうんです。

カラーもボンボンカラーのダークグリーンで床との相性もバッチリ*

sofa_01 sofa_02

一度座ったら離れられなく、お部屋に戻りたくなくなっちゃう魔のソファー。笑
テレビをゆったりと見ることもできますし、仲間と話をするのにはもってこいです^^

とにかくラウンジはみんながずっといたくなる”癒しの空間”をテーマにしています。
夜は照明がオレンジ色の光で輝き、また雰囲気の違った表情を見せてくれますよ♪

せっかくなので今度夜のラウンジも紹介しますね*

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。