はじめまして。

 

先月、有限会社キタムラコーポレーションの不動産管理部の一員として入社した

麦島(むぎしま)です。

あだ名は「ムギ」でお願いします!

今まで、私自身、ブログなどを作成したことがないため、これがデビュー作となりました。

 

簡単ではありますが、自己紹介とキタムラコーポレーションの所感について書かせていただきます。

 

自己紹介ですが・・・

今年35歳で、前職はマンション管理組合の運営をサポートする仕事をしていました。

 

趣味は旅行、家庭菜園、キャンプなどのアウトドアが主体ですが、実は目的地到着後や作業後の美味しいお酒を乾杯する瞬間が、一番好きです。

 

生まれは東京の練馬区で、結婚をきっかけに埼玉県富士見市にあるのどかな地域へ引っ越して現在に至ります。

 

キタムラコーポレーションとの出会いですが・・・

大宮駅周辺で不動産会社で検索したところ、他社との差別化なのか不動産業について多角的なアプローチ(売買・賃貸管理・競売・内装リフォーム・シェアハウス運営)をしている会社だなと感じ、どんな会社なのか興味が湧き、面接のお願いをしたのがきっかけでした。

 

キタムラコーポレーションに入ってみて感じたことですが、社内は和気藹々とした雰囲気の会社でした。

 

またITを高水準で積極的に活用してしていたり、性別や役職や年齢や経験などを踏まえつつその枠を超え、侃侃諤諤とお互いの意見を言い合える、透明性の高い社風でした。

 

そして会社全体で現状に満足することなく、良い方向へ持っていこうとする気持ちが伝わってきて、とても良いなと感じました。

 

これからも不定期にはなってしまいますがブログをアップしていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

麦島

スポンサーサイト



投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。