今日は一日中、面談や商談、会議で1日が過ぎていきました。

新規業者さんとの面接、ハローワーク、採用面接、中小企業家同友会、Google広告商談と。。

私が今最もやらなければならないマーケティングの仕事が今の時間までできていないので、終業時間までやろうと思います。

マーケティングの仕事をしていると楽しくて時間があっという間に過ぎていくので、気がついたらきっとその時間になっているんだと思います。

脳をフル回転させるために、いただいたクリスマスケーキを食べながら仕事させていただきます。

では。

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。