会議の様子です。

会議の様子

5月からフルリモートで在宅勤務のスタッフがいるため、ZOOMも使いながらの会議です。

Yahoo!が全国どこでも在宅勤務OKと打ち出していますので、私たちも負けじと同じようなことにチャレンジしています。

今回は、会議用のスピーカーフォンなども用意しましたが、円滑に進めることができました(と思っています)。

 

今年度の営業方針はシンプルに分かりやすくするとともに、今まで頓挫していたことを一気に進めたり、やり方を大きく方向転換することもあり、私自身ワクワクしながら今期は進めていこうと思っています。

今までの延長上の仕事しててもつまらないですので、新しいやり方をドンドン試していくつもりです。

 

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。