こんにちは。

先日のお休みに比較的近くにある氷川神社に行ってきました。
あいにくの天気でしたがそんなことは気にしない!

目的はというと、仕事が上手くいくようお願いをすること。

hikawashrine

実は約3年前に1人で埼玉を旅行した時も、ここ氷川神社にはお参りをしていました。
参道を通りながら懐かしさに浸り、木々に癒されました。

お参りに行く目的でなくとも通りたくなる参道。落ち着けてとても好きです。

精神的に落ち着いた状態で祈願ができ、前以上にお仕事に集中出来そうです♪

神社に行ったらというほどの定番、おみくじも引いてきました。
結果は”吉”
少しコメントに困る結果ですね。笑

内容はというと、
omikuzi_1 omikuzi_2

意外と悪くない!

病気が少し気になりますが、縁談、商売、争事勝負事、学問と問題はなさそうです。
10月の宅建取得に向けて、少しだけモチベーションが上がりました。少しだけ。笑

同時に、たくさん歩いたのでこちらも少しだけですが土地勘が出来たような気がします。
欲張るのはよくないことですが、多くの事を知りたいので毎日が楽しいです♪

気持ちを新たに日々頑張りたいと思います!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。