こんにちは。今日は先日もちょっと紹介したシェアハウスについて♪
まずは名前ですが、たくさんの候補の中から”BonBon(ボンボン)大宮”に決定しました。
名前の由来ですが、フランス語の”Bon”=goodと英語の"Bond"=絆という単語を組み合わせからできました。
世代や人種を超えた異業種異国文化の交流ができるように‥と思いを込めております。
フランス語のボンは、”ボン・ジュール”や”ボン・ボヤージュ”という言葉で意外と身近なものではないでしょうか?
1階にキタムラコーポレーションがあり、同じ1階から4階までお部屋やラウンジ等があります。
管理会社が同ビルに常在しているというのは珍しく、同時に強みでもあると思います。
入居者の方々とコミュニケーションも取りつつ、きちんと管理を行い、みんなが住みやすいシェアハウスを作りたいですね!
たくさんの人が集まる素敵な場所作り、頑張っていきたいと思います!
投稿者プロフィール
- さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。
最新の投稿
お知らせ2025/12/22年末年始休業のお知らせ
その他2025/12/16金融商品の販売に関して
お知らせ2025/09/09職人ダイレクトが「賃貸住宅フェア2025」に出展!
お知らせ2025/08/12夏季休業と営業日のご案内


