プライベートでポピーを見に国営森林公園へ行ってきました。勿論犬連れです。

これから季節は梅、桜も散りポピーや芝桜と心を癒される風景が楽しめます。

新緑も徐々に増え初夏の訪れです。

私事、全国の国営公園フリーパスを持っていますので気軽に、森林公園はじめ

昭和記念公園等へ訪れています。

この日はポピー園が見事に咲き誇り圧巻でした。

 

平日なのに老若男女カップルが意外と多く来園してました。

森ガールにも遭遇しましたよ。

現在弊社で募集中の「シェモア東松山」1Kはこの森林公園へ車で約17分で

行けますので、森林やお花好きの方には薦めです。(笑)

 

ちなみにこちらのお部屋はヤオコーマーケットへ徒歩1分です!

来月は秩父の芝桜に行こうと思いますので乞うご期待!

 

村中

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。