先日、大宮駅から徒歩10分、当社から徒歩5分の場所にある25部屋ある大宮区東町の中古シェアハウスを購入しました。
実は3年ほど前から狙っていたのですが、紆余曲折を経てようやく実現することになりました。
好立地な場所にありながら、売買契約締結後にあれよあれよと退去連絡があり、現状25部屋中6部屋しか埋まっていない悲惨な状況です。
しかし、3年前から狙っているだけあって課題は明確なので、一つずつ潰していくことで満室経営できるものと考えています。
ただ、やるべき事が多いので、しばらくは私自身がここに住みながら、より現状把握を行い課題解決していきたいと思います。

投稿者プロフィール
- さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。
最新の投稿
お知らせ2026/05/01ゴールデンウィーク休業のお知らせ
お知らせ2026/05/01関連会社によるドッグフレンドリー・キャンプ場「KALオートガーデン」事業譲受のお知らせ
お知らせ2025/12/22年末年始休業のお知らせ
その他2025/12/16金融商品の販売に関して


