旅気分

こんにちは!

先日新しく購入したシェアハウスの引継ぎ事項の確認のため、久しぶりに都内へ行って参りました(^^)

コロナのこともあるので朝の通勤ラッシュに巻き込まれるのはちょっと、と思ったので今回は近場ですが前日の夜からビジネスホテルへ前乗りすることにしました👍

今ホテル業界は旅行者の減少などで大打撃を受けていることもあり、有名なアパホテルなどでは1泊2,500円(税込み)で宿泊できるキャンペーンを実施しているので、利用する絶好のチャンスだと思いました👀

ちなみにアパホテルを利用したのは今回が初めて✨

お部屋はこんな感じでした👌

広いベッドに仕事をするのにも十分なサイズのデスク、ケトルやお茶などもきちんとついていて、コップはコロナ対策か紙コップになっていました。

自宅ももちろん大好きな空間ですが、コンパクトな作りのビジネスホテルに宿泊するのもとても好きなので、久しぶりの宿泊でちょっとした旅行気分を味わえてすごく楽しかったです(^^)

今新しく始めたマンスリー事業もライバルがビジネスホテルということもあるので、ちょっとした勉強にもなり大満足です!

しかし、この前乗りでさらに旅行したい気持ちが強まってしまったことだけが残念ポイント。笑

早く安心して心から旅行が楽しめる様な状況になります様に!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(29)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。