こんにちは。

今年はマメにブログに投稿しようと思っていましたが、もう2月になってしまいました。。

時の流れは早いものです。

さて、今日は私が飼っているペットの紹介をさせていただきます。

ポメラニアン ♂ 2歳です。名前はテオと言います。

名前の由来は、モンスターハンターに出てくる赤いモンスターのテオ・テスカトルが黙って座っている佇まいが似ていたことが由来です。

テオ

しかし、、最近ではそのモンスターそのものに成長しつつあり、普段は甘えん坊でおとなしいのですが、よく分からないスイッチが入ると家中を走り回り人に体当たりしてくるのです。

体重は2kg程度で小ぶりなのですが、全力で走ってくると大きな肉団子となり、それが体当たりしてくると結構な衝撃となります。

が、この顔を見ると憎めません。

最近では寒いようで、私の布団で穴蔵を作って顔だけ出して寝ています。

これも私が寝返りをうつようなものなら、グルルーっと唸り出しモンスターに変身しそうになるので要注意しながら寝る日々です。

そんなテオですが、ちょっと悩みがあるのです。

それは次回に投稿しようと思います。

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。