こんにちは!

日に日に暑さも増し、少し外に出るだけでもブワーっと汗が噴き出ちゃう毎日ですね😅

暑いのは嫌だな〜と思う反面、夏は野菜が美味しい季節。

この間も、ちょっとお出かけした際に立ち寄った道の駅で新鮮な野菜をたくさん購入しちゃいました🍅🍆🫑

色とりどりのトマトと万願寺とうがらし

キンキンに冷やすだけでなんでこんに美味しいのでしょうか☺️

何もつけずパクパクと手が止まりません。笑

一緒に購入した唐辛子味噌をつけると、もうノンストップです。

季節が変わると旬のものも変わり、野菜だけでなくお魚など、日本って本当に恵まれているなと感じます。

当たり前に四季がありますが、それは日本にいる人にとっての当たり前であって、一歩外に出ると全く違う世界があります。

新型コロナウイルスが収まって、早く海外旅行に行きたいなと思うこの頃。

感染者数も増えていますので、自分でできる予防をしっかりとやって負けないようにしたいと思います!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。