こんにちは!

毎日、

暑いな〜💦

と思っていたらいつの間にか9月も後半で、最近では昼間も涼しくなってきましたね。

こういう季節の変わり目は、ショッピングセンターなどの内装だったり、売り物がガラッと変わるので「もうこんな時期か」と思う方も多いのではないでしょうか?

今はハロウィンのデコレーションなどが多く売っていますよね👻

販売中の中古物件にステージング(家具・家電・小物などを置いて、実際に使用するイメージをしやすくする方法)をするために先日IKEAに行ったのですが、小物コーナーにかぼちゃが🎃・・・

最初に見た時はてっきりIKEAの備品かと思っていたのですが、なんとこれも売り物で

デコレーションかぼちゃ

という名前で、食用ではなく飾るためのかぼちゃなんだとか。

サイズ感もとっても可愛らしく、

こんなに小さいんです☺️

手で持った写真とかがあれば良かったのですが、キッチンに置いたこの写真でサイズ感が伝われば幸いです。笑

オレンジ色は映えるし、一つ入れるだけで季節を感じられていいですね!

1つ200円でお手頃なので、もし気になった方はぜひIKEAに行ってみてください🛒

食べられませんので注意です!笑

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。