賃料の査定って結構時間がかかるものですが、AIのおかげで賃料査定の時間が少しずつ減っています。

ここ最近、著しくAIの精度が上がってきたので、私たちがかなり時間を使って査定した賃料とかなりドンピシャの査定が出てびっくりします。

それでも、たまに、、???という査定が表示されることがあるので、まだ100%AIに任せることはできませんが、近い将来人間が査定するよりも正確な賃料査定ができるんでしょうね。

今日は以前から使っているスマサテさんのサービス内容の講義を受けました。

2週間すべての機能使い放題キャンペーンだそうですので、どれだけ私たちが弾き出している賃料と合致するか確認してみたいと思います。

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。