5月にも行ったキャンプイベントの第3回目を9月25・26日に開催🎉

今回は運営しているシェアハウスのBONBON STAY OMIYAの入居者さんや、新しく加わった提携業者さんも参加していただき総勢12名でのキャンプとなりました(^^)
中にはキャンプ自体が初体験という方や、ロシア人の留学生も✨

キャンプ用品のレンタルも行っているので、一緒に設営を行ったり、ギア(キャンプ道具)の使い方を教えてあげたりと、前回とはまた違う楽しさもありました♪

幸いなことに天気にも恵まれていたので、設営が終わったあとはキャンプ場内をお散歩したり、テントでお昼寝したりと、自然の中でゆったりとした時間を過ごしてもらえたのかなと思います👍

とりあえずラムネで乾杯した時の写真📸

それぞれ出身や仕事などのバラバラなので、話すこと全てが楽しくて、興味深くて中身の詰まった時間✨
普通に仕事をしているでは関われないジャンルの仕事をしている人もいて、こういう機械って本当に貴重だなと感じました(^^)

私自身のフィリピン留学話も他の人からすると珍しいことのようなので、たくさん質問してもらって楽しかったです😆笑

こちらは昼間のバーベキューの時の写真📸

自然の中で食べると、なんでも美味しく感じますよね。

何故なんでしょうか。笑

手の込んだ料理を作るのも楽しいですが、シンプルにお肉を焼く、野菜を焼くというのもなかなかおつです🍖🫑🍆

あ、カップラーメンも最高ですね❕笑

夜はみんなで一箇所に集まってわいわい♪

ご飯も食べつつ、お酒におつまみも🍺

盛り上がりに盛り上がりました〜笑

みんな本当に楽しそうにしていて、こちらとしても開催してよかったなとしみじみ思ったのでした😊

実は1日目に全く顔を見せてくれなかった富士山も、

翌日はこんなに綺麗に見ることができました🗻
左が5:30、右が6:30頃の写真です。また表情が違って素敵ですよね❕

朝日を浴びながら思わず伸びをしちゃいました✌️

無事に富士山を見ることができ、今回もたくさん皆さんとお話をして交流ができたイベントでした!

このような社外の人を巻き込んでの大イベントは年に2回なので今年はひとまず終了。
早くも来年のイベントが楽しみです❕この楽しさが皆さんに少しでも伝われば幸いです😊

それではまた〜

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。