こんにちは!

今日は半日がかりで管理物件を巡回中です。
いい天気!

0921001

welcomeboard_0924001 welcomeboard_0924002

逆光で暗いですが、阿部お手製のウェルカムボードとバスケットを設置。
今回のウェルカムボードは前にも紹介した通り、今までとは少しテイストを変えた仕上がりです^^

以前案内をしていただいた業者さんより高評価をいただいたので、これもまたお申し込みの手伝いをしてくれればいいなと思います♪

 

0921005

他にも新しい管理物件に看板を設置したり、水道検針をしたり。

0921006

0921007

目視で修繕が必要な部分が有るかなどをチェックしていきます。

こちらは管理物件の1階に入っているインド料理屋さん。
仕事中に行く機会ばかりなので、いつも食べたいなあ…という気持ちを押し込めながら前を通過しています。笑

0921004

こちらも新しい管理物件の1つなのですが、いわゆるテラスハウスという建物です。
隣の家と一面が接しているという作りで、それは時にはデメリットと取られてしまう場合もあるのですが、こちらの物件はそれを感じさせないくらい素敵なお部屋なんです♪

terracedhouse_001

食器洗浄機、食器乾燥機など設備が整ったキッチン。

terracedhouse_002

新設のお風呂。

terracedhouse_003

さらに2階の洋室には備え付けの本棚。

夢のつまったお部屋たちです^^

ここにも入居者募集中の看板を設置し、さいたま市内の物件を巡回していたらあっという間に外が暗くなってしまいました。
つい最近までは陽があんなに長かったのにな、と季節の移り変わりを感じます。

さて次は千葉方面の巡回も控えているので、またブログ更新しますね!

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。