こんにちは!
本日はABEがスタッフブログを更新させていただきます!
久しぶりなのでちょっと緩めなプライベートの内容を♪

タイトルにもありますが、昨日やっと前々から観たかったグレイテスト・ショーマンを観に行ってきました^^
同じスタッフの尾川ことOGAちゃんもオススメしてくれていたので期待しまくりでしたが、実際に観た感想は、

 

いい映画だったなあ〜

 

それにつきます。笑
昔からミュージカルが好きだった私にとっては、久々にミュージカルを観に行ったような感覚。
楽しさも悲しさも全て音楽に乗せて表現。とっても心が踊るんですよね^^
成り上がり、成功、挫折、そして再出発。終わり方も希望に満ち溢れていて素敵な映画でした。
公開開始された2月16日からすでに約2ヶ月が経ちましたが、未だに人気で上映が続いているのが納得できます。
音楽も素敵だったので早速サウンドトラックを購入!

思い出されていい感じです〜

ミュージカル繋がりですが、今年は数年ぶりに劇団四季のCATSが関東に帰って来るそう♪
CATSは私にとって初めてのミュージカルで、シアターに入った瞬間からの衝撃を覚えています^^
将来は絶対にCATSシアターで観たいと思っていた作品なので、今年は絶対に観に行きたいと思います!

と、話は変わってしまいましたが、笑

グレイテスト・ショーマンおすすめですので、まだ観に行かれていない方はぜひ観に行ってみてください^^

ABE

 

スポンサーサイト



投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(27)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。