5月8〜9日に、待ちに待ったキャンプイベントを開催いたしましたー🎉🎉🎉

天気予報はあいにくの雨の予報☔️・・・だったのですが、パラつく程度で大きな影響もなく、焚き火をしたりバーベキューをしたりと、皆さんキャンプを楽しんでいるようでした☺️

中には初めてのキャンプという方もいらっしゃいましたが、テントの設営を協力して行ったり、やり方を説明して実践していただいたり。
もっとキャンプは気軽に出来るものだということを実感していただけたなら嬉しいです👍

今回はキタムラコーポレーションの社員だけでなく、管理物件のオーナー様や友人、いつも協力いただいている職人や協力会社、とても可愛いゲストなど総勢16名とメンバーも豊富でしたのでいつもと違った交流ができましたよ〜✌️

不動産やお仕事の話はもちろん、家族のことや趣味など普段はなかなか聞く機会がないお話もすることができとても楽しかったです☺️

暗い中に灯る暖かい光の下での団欒、雰囲気も含め最高でした!

私事ですが7年ぶりくらいに再会した友人(フィリピン英語学校時代の生徒さん)もおり、忘れていたような昔話ができたのも、とても楽しかったです♡

可愛いゲストちゃんたち

翌朝、一瞬ですが富士山も見ることができました。

次のキャンプイベントは9月くらいを予定していますので、また詳細が決まり次第アナウンスさせていただきますね。

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。