こんにちは!

一気に春めいてきた今日このごろ。いつの間にか近所の桜もたくさんの花が開いていました🌸

早くみんなでわいわいお花見ができる様になればな、と願うばかりです🌠

さて、タイトルにもありますが、昔からずっと挑戦してみたいと思っていたタイルの施工に挑戦する機会をゲットしました✌️!

自社物件では研修も兼ねてたくさんのことを挑戦させてもらえるので本当にありがたいです!!!

ひとまず施工するタイルのサンプルを注文。

届きましたが、やっぱりタイルはとってもかわいいです☺️

こちらはモザイクタイルなので、2㎝程度の小さいタイルを敷き詰める感じになります。

どんな出来上がりになるか楽しみ!

施行中に余裕があれば途中経過の写真など撮りますね!笑

それではまた😄

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。