こんにちは!

先日のブログにも書きましたが、埼玉は最近とても暖かい日が続いています。

社内でもこの天気だとバイクツーリングに行きたいと言ったような話も聞こえてきますので、みんな春を心待ちにしているんだなと感じます🌸

数日後に控えている毎月恒例のキャンプも、今のところ天気が良さそうなので気持ちがいいだろうなと楽しみです!

さてそんな中、先日スタッフの細井さんのご実家よりお野菜をいただきました🥕

白菜も人参もみずみずしくって、新鮮だというのが一目で分かります👀

しかも!

箱根西麓三島野菜(はこねせいろくみしまやさい)

という、首都圏の飲食店でも人気の高級ブランド野菜だそう!

本当にありがとうございます☺

あまりに美味しそうだったので、いただいたその日にお鍋にしていただきました♪笑

 

野菜の味を楽しみたかったので、余計なものは入れずシンプルにほぼ野菜のみ🥕

なんですが、人参も白菜もとっても甘くておいしかったです!!!

昼間は暖かいですが、夜はまだまだ寒い日もあるので、そんな日にお鍋は最高です👍

野菜自体の旨味がすごいので、そのままパクパク食べられちゃいそうな美味しさ。次シンプルに蒸してみようかなと思います!

それではまたブログ更新しますね!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。