こんにちは!

今日も暖かい1日となりましたね😊

あまりに暖かいので最高気温は何度だろう?と調べてみたところ、

めちゃくちゃ暖かい😲!

これはお出かけしたくなっちゃうお天気ですよね☀️

ちょうど昨日春用のライトアウターを購入したので、早くもそれを着てお出かけしたいなと思っちゃいました♪

私の地元は東北なので、そちらの気温と比べてみると10度くらいこちらの方が暖かいので驚きでした。笑

春用アウターを着られる埼玉とまだ雪が降る東北。

同じ日本でもこんなに違うのは不思議ですね。

花粉症ともご縁のない私としては、このまま春に突入してもらえると大変嬉しいです。笑

しかし、この時期から物件の共用部などの雑草ちゃんたちが急激に成長することもあるので、その辺りは要注意で巡回してきたいと思います!

それでは!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。