こんにちは!

ちょっと前まで寒かったのに、今度は連日夏のような天気ですね☀️

休みの日にスーパーへ行って、何かさっぱりしたものが食べたいなと思いフルーツのコーナーを見ていたら、

ありました👀

スイカ🍉🍉🍉

実はフルーツの中で一番好きじゃないかというくらいスイカが好きでして、見た瞬間に「これだ!」となり買っちゃいました😄

時期が早いからあんまり甘くはないろうと期待少なめだったのですが、いい感じに熟れていて甘さも十分でとても美味しかったです!

天気も良かったので「夏だな〜」とつい思ってしましましたが、まだ4月だし、梅雨すらも来ていないじゃんと自分にツッコミました。同じ様に思っている方も多いのでは?笑

急に暑くなってきたので、外に出るときは水分補給など忘れずにしてくださいね!

それではまた!

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。