こんにちは!

一時期わっと気温が高くなり、その後はまた寒くなったりとしていた天気ですが、ここにきてまた暑くなりましたね!

春を越して夏に行ってしまっている様な気もしますが・・・😅

雨も嫌いではないですが、連日雨だと洗濯物も外に干せずお出かけもしにくいので、暑くても晴れている方がいいのかなとは思います。笑

さて、今日のブログのタイトルについてなのですが・・・

キタムラコーポレーションの事務所から歩いて数分のところに、昔ながらのお蕎麦屋さんがありまして。

「さっぱりしたものが食べたい」とか、「無性にお蕎麦が食べたい」なんて時によく利用させていただいていたのですが、なんと。

4月3日で閉店させていただきます

そんな張り紙が😭

いつもお客さんで賑わっていたイメージなので、理由は分かりませんが💦

事務所の近くで数少ないお気に入りのお店だっただけにとても残念でした😢

今後またお気に入りのお店が見つかりますように・・・🙏

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。