こんにちは!

1月末に毎月恒例のキャンプイベントを開催いたしました🏕

冬のキャンプは初心者の方や、冬用のキャンプ用品を持っていない方は参加が難しいということもありまして、大きく参加募集を募っていないのですが、今回は昨年よりお付き合いが始まった会社さまから2名の方が新たに参加していただきました✌️

こうやって輪が広がっていくのが本当に楽しいです!

初めて利用したキャンプ場だったのですが、1月の初旬に見学に行かせていただいていたので、設備面やロケーションなどもバッチリ!

キャンプをしているうちに自然とメンバー全員がホームにしたいと思うような場所でした☺️

ちなみに来月も同じキャンプ場を利用する予定です。笑

私は11月振りのキャンプだったのでウキウキ😄

さらには新しいテントも届いてから使うことができていなかったので、それをやっと使える・・・!というのも楽しみの一つでした♪

こちらが新調したテントです!

テントやキャンプ道具(ギア)にはその人の個性が出ていて、一緒に来ている人のギアを見るだけでも実は楽しいんです☺️

テントの形も様々ですし、ギアをたくさんレイアウトしている人もいれば、物が少なくシンプルな人もいます。

今回初キャンプだった方々も、「こんなキャンプ用品があるんですね!」とたくさん興味を持っていただけて大変嬉しかったです!

次はもう少し暖かくなったら、ということでしたので、また参加していただけたら嬉しいです😊

朝日もとっても綺麗でした!

前にいるキャンパーさんのテントもおしゃれで、いい絵が撮れました📷

冬のキャンプは空気が澄んでいて最高です。あと虫がいないのも👍笑

2月も月末にキャンプイベントやりますので、もしご参加いただけるという方がいましたら是非お声がけくださいね♪

何を準備したらいいのかも含めてアドバイスさせていただきます!

それではまた☺️

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。