ゆらゆら

こんにちは!

少しブログの更新が遅くなってしまいました🙏💦

ゴールデンウィーク休暇が終わり、木曜日から忙しくあっという間に週末になってしまった!なんて人も多いのではないでしょうか😄

皆様はこのゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

コロナウイルス対策で充実したお家タイムを過ごした方、密を避けながらお出かけをされた方など、それぞれ色んなことを考えたうえでの長期休暇だったかと思います。

私はといえば、お家タイムを満喫派でありまして、ゲーム(モンスター○ンター)をしたり、庭でキャンプのようなことをしたりして過ごしていました。

キタムラコーポレーションでは栃木県小山市で旅館の運営を行っておりますので、お手伝いもかねて小山へ。

旅館から徒歩数分には”思川と”いう川もあるような素晴らしいロケーションなので、夕方からはゆっくり川辺でリラックスタイムを満喫。

川辺にはファミリーや団体の若者もいましたが、それぞれが数百メートル離れているような距離感だったのがとても安心しました。

少しずつ暗くなっていく中、自分のお気に入りのランタンに火を灯します。

風で消えるような設計ではないですが、火が少しゆらゆらと揺れるのを見ているとあっという間に時間が過ぎちゃいます。

とても贅沢な時間でした☺️

ただ一つだけ残念だったのは、明け方の川辺にはたくさんのゴミやイス・テーブルなどの大きなものまで置き去りにされていたことです。

きちんとマナーを守って楽しんで欲しいな・・・と思います。

次回はゴミ袋を持って川辺の早朝ゴミ拾いをやろうかな!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(29)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。