こんにちは!

先週の1月18日(金)は1月18日に当社のオーナー様でもある田中宏貴さんを講師にお招きし、 「これから求められる管理会社の役割とは」をテーマに社内向けセミナーを行っていただきました👏✨

 

 

セミナーは田中先生の自己紹介から始まり、投資開始から現在、さらには未来の投資物件の紹介だけでなく、他の管理会社がどのように物件を管理、オーナー様に満足してもらえるよう努力をしているかなど、なかなか管理会社としては聞くことができない貴重なお話をたくさんお話ししていただきました。

中でも、新しい仕組みを考えている会社や面白い発想のサービスを行っている会社のお話は、聞いていて勉強になっただけではなく、自分の感性を直接刺激されたような感覚でとても良い刺激となりました。

 

 

きっと何でもやってくれる管理会社がオーナー様にとって一番かと思いますが、その理想と現場のギャップを埋めることが課題なのだと改めて感じました。

特に当社はさいたま市などの小さいエリアではなく、県を跨ぎ広く全国の物件を管理していますので、そんな当社だからこそ自分の物件を管理して欲しいとオーナー様に思っていただけるよう精進して参りたいと思います❗️

 

2時間のセミナーだったのですが、皆休憩もいらないほど話に聞き入っていました😄

急遽ご参加いただいたオーナー様にも、またこのような機会が欲しいとの嬉しいコメントをいただきましたので、またこのようなイベントを開催したいと思います👍✨

 

田中先生、大変貴重なお話をありがとうございました!

 

阿部

スポンサーサイト



投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(27)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。現在密かにバリ旅行を企んでいる。