こんにちは🌞

早いもので、もう2月になりましたね。なんと今日で今年は残り333日らしいです🗓

はやーい❗️❗️❗️

先日は東京でも雪が降りましたが⛄️❄️、さいたま市は雨だったこともあり、このまま寒くならず3月、4月といつの間にか桜の咲く季節になるのかなと思う最近です🌸

 

さてさて、本日はタイトルにもありますが、今現在名刺のデザインの一新を行なっておりまして👍、私阿部がデザインを担当させていただいております🙆‍♀️✨

そして本日サンプルが出来上がってきまして、ワクワクしながら開封❗️

 

いい感じでs・・・・・あれ?

 

 

裏面の煉瓦模様が少しかけてしまっていました😭

原因はデザイン入稿の際の確認ミス。しっかりその部分は修正して最終OKをいただきました❗️

 

これから管理部の名刺はこのデザインとなりますので、これから名刺交換をさせていただく方、

ぜひお手元に長く置いておいてくださいね❤️笑

 

それでは皆さま、また来週👋

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。