解体スタート!

こんにちは!

気が付けばもう12月、も中旬に差し掛かっています。
本当に早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。
師走という名前がぴったりなこの季節。来年には持ち越さず今年中に色々とやり切ってしまいたいもの、きっとみなさんもあるかと思います!

現在私の方で同じく今年中になんとか・・・!

と思っているのがキタムラコーポレーションの事務所のリノベーション&模様替えです(^^)

実はもともとシェアハウスの一室として貸し出していた部屋を、一つを事務所の倉庫として使用するため貸し出しを停止し、さらに最近もう一部屋を今回の拡張に合わせて貸し出しを停止しておりました。

こちらがシェアハウスの一室として貸し出ししていた時代の写真📷

とても縦長なお部屋に見えますよね?

その通りすごーく縦長なんです😂笑

ここを約1年前くらいからキタムラコーポレーションの倉庫として使用していました。
大変嬉しいことに従業員数も少しずつ増えまして、それでも色々と手狭になってきていたところでしたのでさらに隣のお部屋と繋げ、さらに現事務所とも繋げます👍

とにかく解体を始めなければということで、早速先ほど話していた二部屋の壁を解体します!

 

荷物や備品が溢れかえって少々お見苦しいですがご勘弁ください😅

壁がなくなると一気に解放感が出て、部屋が明るくなった気がしますね!
間仕切りの壁には軽天材が入っているため解体には少し時間がかかりますが、とにかく進めなくてはいけないので一緒に動いてもらうメンバーに助けてもらいながらどんどん進めていきたいと思います👍

また進捗は報告させていただきますね♪

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(29)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。