こんにちは!

早いもので2022年に入ってもう3週間。今月も残り僅かとなってきましたね。

年齢を重ねるごとに時の流れが早く感じるのはなぜなのでしょうか。笑

そんな2022年ですが、年明けから充実した毎日を過ごすことができているため、例年よりも日が経つのが少し遅い様な気もします。不思議ですね🤔

大きく何か変化があったわけでもないのですが、無理しない程度に生活を変えていっていること、とてもマイペースに進めることが自分に合っているのかもしれません。

今年は”やめる年”と自分の中でテーマ(?)がありまして、決めようとしたりしたわけでもないのですがいつの間にか自分の中で決まっていました。笑

やめる、と言っても決して悪い意味でなく。

例えば夜更かしをやめるとか、適当な食生活をやめるとか、そんなライトなものです。

目標と言えないような小さいものでいいからこそ上手く続いている気がします。

みなさんは今年1年どんな年にしたいと思っていますか😊?

休みの日の遅起きをやめようということで、最近始めた休日の朝30分ウォーキング。

(写真を撮影したのが9時過ぎなので時間が遅いですが、実際には7時です!笑)

好きな音楽を聴きながら(半分歌ってます)、朝日を浴びて、わんちゃんの散歩をしているマダムと挨拶を交わしたり。

ちょっとしたことですが、朝から気分がよくなりますよ〜☀️

ちょうど明日もお休みなので、朝ウォーキング行ってきたいと思います!それでは!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。